ブログ

記事一覧

ほら、”メンツ”があるから・・・・・。(笑)

どうもこんちは!”夕やけ番長”です。

何でも民主党の”前原政調会長”が「言うだけ番長」と
書かいた産経新聞社の記者を定例の記者会見での出席を拒否したとか。

これは産経の記者が悪いですね!言うに事欠いてですよ相手を誰だと
思ってんですか!?天下の民主党様ですよ!

天下の民主党様と言ったら、例えば、
寅さん並みの四角い”ぞうり顔”の小沢氏は大勢の子分を
従え中国の皇帝様に臣下の礼を尽くしに行き、一人一人
記念撮影を撮り握手までしてもらい中国様にへつらったり、

拉致を認め、しかも未だに日本人が拉致されて居る、そのような国に
シンパシーを持つ人間を選挙で応援し、国民の税金で資金援助したり、
盗人猛々しく”竹島”を不法占拠して”日本海”を東海と書け!などと世界にのたまい、
捏造された”従軍慰安婦”の像を建てている朝鮮半島の皆々様方とは、
深く、そりゃあ深〜く親交をお持ちの天下の与党民主党様の政調会長様ですよ!

日本の国益よりも、反日教育と「嘘も百回言えば本物になる」
と本気で思っている国を大切にしている、天下の民主党の”前原誠司”
政調会長様に向かって”言うだけ番長!”とは何事ですか!

前原政調会長が怒るのも無理がない!

いいですか、そのようにお書きになられた産経新聞の記者さん。
今からでも遅くはないので、きちんと丁寧に謝罪をして下さい!

そんで「言うだけ番長」改め『夕やけ組長』にしなさい。(アラッ!?)

あたくしが思うに、きっと”前原政調会長様”は野党時代なら”夕やけ番長”
でも良かったのですが、やはりそこはほら、今は出世して政権与党の政調会長様
なので「番長!?」となったの思うんですよね。

”番長”って何だかまだ青臭いでしょ?
”組長”なら「ふん、まぁな。俺もそう見られるようになったか。へへへ」と。

分かりましたか?その辺人間の上昇志向と言いましょうか、メンツ
と言いましょうか、とてもデリケートな部分ですからね。

つーか前原君。そんなことでイチイチ目くじらを立ててないで、早くまともな
仕事をしなさい(本来なら”番長”でも、もったいないんだから)。

追伸 「言うだけ番長」とは「言葉だけで結果が伴わない」の意。
それなら、民主党自体が「言うだけ番長」じゃん。。。。。

あっ、昨日の差サッカーの試合の”ハンドスプリングスロー”、あれ
凄かったね、見ごたえ合ったね。でも、アイスランドの選手全員の名前の
最後に”000ソン”って「ソン」が付いているのにも驚いたね。

これが噂の”ハンドスプリングスロー”。きっと、マネて脳天直撃なんかしたりして
小中学生は禁止とかになるんだろうな・・・・・。