ブログ

記事一覧

あのねぇ・・・・・。

あたくしも大概においてどうしょうもない奴ですが、でも、こと仕事においての
責任感とか真面目さにおいてはかなりしっかりしています。
(自分で言うのもなんだけど)

しかも、仕事を頼まれておいて時間や期限に遅れるなんて”言語道断”です。

一年に一回なら百歩譲っても、3回に一度くらいの頻度でそのような
だらしないことをする人間は、実は人間ではないのでは?と真剣に思います。

仕事人として、大人として、人間として「ちゃんとした仕事をしましょう。」

このようなことを書く自体、自分自身が情けない気持ちになります。

こら、次はないからな・・・・・。

今月で最後になる”満福や北口”の久笑(ひさえ)のフラッシュです。
ひさらしく”青春の輝き”がバックですので、どうぞ楽しんでください。