ブログ

記事一覧

見過ごせないことです・・・・・。

このほど、フランスの百科事典のラ・ルースでは地図上にある
日本海の表記を韓国が主張する「東海」と併記しました。

先日も在米韓国人団体が、地元の議員にロビー活動をして
危うく僅差ですが1票差で「日本海」になりましたが、世界各地で
韓国が日本海を東海と併記しようと活動をしています。

がしかし、国際水路機関(IHO)では正式に「日本海」の
表記で認められております。

国連、米国、英国、そしてあの中国でも「日本海」ですが、
妬(ねた)み、僻(ひが)み、嫉(そね)みが強い韓国では
「頑なに”東海”と併記せよ!」と言っています。

北朝鮮や韓国の団体から支持を受けている民主党は
ものすご〜く甘い!だから、野田さんが韓国へ何の為に渡した
のか不明な5兆円は残念ながらこのようなロビー活動の一環
として使われていると疑いたくなりますし、民主党自体が
朝鮮半島のスパイ組織なのではないか?とも思うのです。

地理学的にも歴史学的にも「日本海」という表記が正しい
のですが、竹島問題も、従軍慰安婦問題もそうですが、
日本政府(国民も)が厳しい態度で抗議をしないので、
このように歴史を捏造されて、「嘘も百回言えば本当になる」
的なことがまかり通る。

これもたった一度の戦争に負けたお陰で、「日本が悪いので
何も言っちゃいけない。日本は悪い国だ」的な戦後教育と、
それらを見過ごしてきた自民党を始め政治家や官僚、マスコミ、
そして完全に洗脳された日本国民の成れの果てではないでしょうか。

北方領土、竹島、尖閣といった領土問題、この度の日本海と
東海の併記問題、ありもしなかった南京大虐殺や従軍慰安婦
問題や沖縄集団自決問題と、日本はいつまで”だんまり”を
決め込むつもりでしょうか?

昨日観たDVDでは、2008年の北京オリンピックの影に隠れて
大国ロシアが小国グルジアへ侵攻し5日間の紛争になった
のを観ましたが、圧倒的な軍事力を前にしても戦う”グルジア兵”
は物凄く逞しく勇敢に思ったし、『これぞ!祖国を愛する、守る!』
と言うことなんだと思ったのと同時に、今の日本の姿に恥ずかしさを
覚えました。

日本はもっと”主張する!”ことです。
例えば、じいさんや親が家族を守る為に正当防衛で人を傷つけたが、
しっかりと罪を償い賠償もして、法律上や一般世間からも認められた
のに、その子や孫にまで卑屈な人生を送らせれようなものです。

日本が本来の誇りを取り戻し、今以上に世界から必要とされる
ような”祖国”になることを願ってやみません。。。。。

ファイル 1159-1.jpg

お時間があれば。

あっ、”なかじー”気にしていないと思うけど、変に思わないでね。
また、近い内に飲みに行こうな!!