ブログ

記事一覧

真の男らしさは・・・・・。

昨日も少し書きましたが、有名芸人が出ている
番組内の”婚活”企画があるのですが、良い雰囲気だった
のに結婚を前提にしていた交際を”中断”しました。

その芸人は「芸能界と付き合ったことがない人」という基準も
あるのと、本人は”上戸彩”や”新垣結衣”がタイプという面食い
などで、かなりハードルが高いのです。

あたくしも2回ほど見ましたが、とても感じが良く、性格も
良さそうな人でした。その芸人も女性と交際経験が少ないので
(無いかも)、とってもぎこちがないけど、純粋な感じで見ている
こっちの方がドキドキして、「上手く行けばいいのにな〜」と見ていました。

がしかし、週刊誌でその女性の以前付き合っていた人が
暴露され、その人が”王貞治”氏のブサイク(余計?)な娘さんと
婚約していましたが、蕎麦をすする時の音がイヤだと言って
婚約を解消された「蕎麦すすり医師」の方だったと。

この医師は”朝青龍”の掛かりつけのドクターでもあり、
芸能人ではないですが、”ズルズル”事件で何度かTVに
出ていました。

あたくし思うんですが、「40過ぎの男が何を言ってんだよ!?」
って感じです。その女性の方は32歳の方で美人です。

女、32歳にもなれば恋愛の一つや二つあって当然であって、
それをイチイチ40過ぎの男が”ウダウダ”と拘(こだわ)ってるんなら、
「結婚したい」なんて言うのはおこがましいにもほどがあります。

その芸人は番組の企画の一つだけど、その女性は全国
放送でバッチリと顔も出ているので、今後はそのような目で
見られるし、良いと思う人が出来てもその話題になる。

別に嫌いではなく「過去の男性が気になる」と言うならば、
いっそのこと小学生の子と付き合い、適齢期になったら
結婚すれば良い。(変態と言われるのを恐れずにだけど)

あたくしも若い頃は、過去の付き合っていた男を気にし過ぎて
ダメになったことがあるので、その芸人の心理がまったく分からない
訳でもないが、何度も恋愛を重ねて自分も四十過ぎまでなると
それらも全て受け入れられるようになりました。

嫌いな芸人でないので、今は”中断中”と言うことなので、
解決して上手くいってくれれば嬉しいと思うのでした。
(男前も上がるしね)

そうだ!話はガラッと変わりますが、現在「炭鉱ホルモン欽ちゃん」
では、イッシーの地元の「滝川味付きジンギスカン」をフェアで
やっています!(変わりすぎか!?)

肉厚ですが柔らかくジューシーな「滝川味付けジンギスカン」を
食べて、冷えた体をポッカ、ポッカにして下さい!
ファイル 1147-1.jpg

分かった?”よねちゃん”。。。。。