ブログ

記事一覧

流行っていますので、気をつけて下さい・・・・・。

何だか風邪やインフルエンザなんかが流行っています。
皆さんはどうですか?

丸かもいつもギリギリでやっているので、欠員が出ると
かなりキツイです。

中川が中心になってスタッフのやりくりをしてもらって
いるので、本当に助かります。

風邪は万病の元ですし、お客さんやスタッフにうつされても
困りますので、休んでもらいますが、

わかっちゃいるけど”頭に来ます”

「なんでいつも風邪引くのよ!」とか「またお前か!?」と
ついつい言ってしまいそうになります。(言ってるけど)

風邪といえば物凄い”風邪菌”を持っている人がいて、
その人の”風邪菌”をもらうと、通常の”風邪菌”の
200倍くらい強力で、それはまるで年末のボクシングの試合で
井岡選手が繰り出した左フックで、わずか98秒でTKO
させたくらいの威力があるのです。(二ヶ月は立ち直れません)

その最強の”風邪菌”の持ち主

その名は・・・・・、

”たつ”であったり”たつ兄”、又は”たっちゃん”の愛称で
呼ばれ親しまれて(違う意味で)いた、

「ミスター”トミタク・タツヤ”君」、その人であります!!!

彼の菌は本当に凄かった。
あたくしの人生の中で彼の”菌”は無敵だった・・・・・。

”たつ”よ、今はいずこへ。。。。。

あっ、連絡しなくていいから。

皆さんも十分に気をつけて下さいよ。
お酒を飲んでパンツもはかずに寝ないように・・・・・。