ブログ

記事一覧

予想通りでした。

皆さん”年末ジャンボ宝くじ”当りましたか!?
あたくしは残念ながらと言うか、予想通り・・・・・。
ですので、三日三晩の満漢全席・酒池肉林イベントは
なくなりました、あしからず。。。。。

あたくしは性懲りもなく”ロト6”なんぞを買い、
図々しくも2億円なんかを当てて、やはり皆さんと
三日三晩、満漢全席・酒池肉林イベントをやりたくて
買ってみました。(どんだけ、やりたいねん!)

しかも、一口200円で2億を当てようとしましたけど、何か?

すると、宝くじを買いに来たおじさんが
”みずほ銀行”の窓口の店員さんに「いや〜、ヘビの夢を
見たんだよ。それも2万匹くらいヘビが出てきたんだ。」と。

に、に、2万匹!!!(数えたんかい!?)

よく、宝くじで当った人が「ヘビの夢を見た」とか
言うのがありますが、あたくし心理療法士でもなく、
ホンマでっか!?TVの脳科学を研究している
澤口先生でもないので、何とも言えませんが、
「それってただの”願望”がそのような夢を見させたんじゃネッ!?」
と思うのですが。。。。。
まぁ、他人事でも当っていればいいですけどね。

けれども、あたくしは”くじ”や”賭け事”にはまったく運がないので、
それなら、普通に貯金をした方が貯まるんですけどね。

って言うか、その分飲みに行くので貯まりもしませんが・・・・・。

ファイル 1124-1.jpg