ブログ

記事一覧

やっぱり嬉しい。

今日から仕事始めの人が多いようですね。
でも、少し働くと3連休か。(いいな)

丸かも今日から全店通常営業です。
もう一度言います、丸かは今日から通常営業です。

たった数日ですが、やはりスタッフに会うのは
嬉しいです。そして、今日からはいつものお客さんの
顔が見れるのが更に嬉しい。

つくづくこの仕事は「人と人との縁」で成り立っていると
思います。

小、中、高(高校生は微妙か)?の時も、始業式は
かなりはしゃいでいた記憶があります。

特にあたくしはほとんど釧路の親戚の所へ行っていたので、
同級生とは休み中は会っていなかったのもあり、
尚更に嬉しかったものです。

会社も約一ヶ月くらい休みならば、大の大人もはしゃぐので
しょうかね?(変か)

でも、やっぱり久しぶりに会う仲間はいい。
本当に今日は知り合いのお客さんに会うのが楽しみな
丸か加藤商店スタッフですよ(マジで)。

最後に「丸かは今日から通常営業ですから」(シツコイ)と、
いつもより早い時間に”トップギア!!”を書き、
さりげなく、「ランチからやってるよ〜」光線を発して見ました。

えっ!?誰もそこまで気づかない?

つべこべ言わないで来てね。(コラッ!)
お待ちしていま〜す!!

そうだ、年始用の「お年玉チケット」使ってくださいね。
ホームページにも何がしかの”割引チケット”がある店も
ありますので、使ってくださいね。

(有)丸か加藤商店です。