ブログ

記事一覧

2011年を経て。

今日で丸か加藤商店の2011年度の営業は終わりです。
この一年間、皆様本当にありがとうございました。

さて、2011年を振り返って結論から申しますと
5点満点で点数をつけると「1.5点」です。

会社としても個人としてもです。

「”アグレッシブ”に行こう!」と言っていた自分自身が
まったくそうではなかったし、業績的にも・・・・・。
(決算までは3ヶ月あるけど)

ただ、「1.5点」をつけたのは、スタッフやお客さんに
大きな事故や事件もなく、今日を迎えられた事を考えると、
「1.5点」です。

世の中は未だに”東北大震災”の復興が思うように
進んでいなかったり、ど素人の政府”民主党”も右往左往して
まともな方向性さえ見えなく、”悪しき隣人”からは税金を
せびられているのに”増税議論”だけは、かなり素早く真剣に
やっている状態です。(何も買わないで、自給自足してやるぞ!)

それでも、トップは無能だけど国民は優秀なので、悲観ばかり
ではなく、2012年は良くしていきたいですね。

”(有)丸か加藤商店”は、まだまだ余裕がないので体力をつけ
なければ行けない状態で、まだ打っては出れませんが、守りながら
だけど2012年は動いて行きます。(小出しに)

最後になりますが、お店にイベントにと本当にお客さんには
お世話になりました。2012年は「真面目に面白い」丸か加藤商店に
して行きますので、期待はしないくていいので楽しみにしていて
下さいね。

それでは、改めて皆様に『御礼』を申し上げて、2011年最後の
”トップギア!!”を〆たいと思います。

2012年、皆様の元気な笑顔を楽しみにしています。

尚、2012年の”トップギア!!”は1月3日からになりますので。

それでは、良いお年を!!


ファイル 1117-1.jpg
今年、一番好きで感動する画像。