ブログ

記事一覧

おっとー!!(号外!)

北の”将軍様が死去!!”

さぁ、慌しくなってきますね~。

拉致問題も含めて、ボケ、ナス日本政府&外交が試される時です。

クーデーターが起きるのか!?(中国が許さない)

南北朝鮮半島が統一するのか!?(これも中国が許さない)

ブルジョアジー(資本家階級)の国になるのか!?(これもムリ)

一転して微笑みの国に変身するのか!?(ありえない)

多分、ほとんど変わらないんでしょうね。
何らかの政変でも起きて東アジアのみならず、世界的に大規模な政変や
紛争に発展しないことを望みます。

まぁ、そうなるとかなりの”ショック療法”になり、脳天気な我が国の政府も
国民も少しは目が覚めて”戦後レジーム(終戦以来続いている政治体制)”
から脱却する良い機会になるかも知れませんけどね。

『憲法改正』『安全保障』を重点に改正されることを期待します。

きっと、でも、何をするにも、何かの情報を得るにも米国頼りでしか
身動きできないと思うけど。。。。。

それにしても韓国にとっては”超一大事”なのに、のん気にも
ありもしない”慰安婦問題”を持ち出しに日本へ来ているんのだから、
韓国も”目くそ鼻くそ”の脳天気な国ですね・・・・・。