ブログ

記事一覧

まぁ〜、面倒だこと。

視野の狭い”まき”が、今日も主語も無く
意味の分からない事をのたまっておりました。

にんにくのCMで「健康家族♪」だとかの事を
言っていたのですが、何となくは知ってはいましたが
”まき”のふりに乗ると”ワールド”に引きずり込まれて
しばらくは面倒な話をされて、しまいには結局の所
自分自身の”自慢話”になるので、二日酔いもあり
「知らない」と答えました。

「知らない」「知りませ〜ん」と。

「社長なら知っていると思いまして。」
「なんでも、自分とおんなじにすんなよ!」

と言っては見たものの、「にんにくのCMだよな」と可愛そうな
なので言うと、
「やっぱり社長なら同じテレビを見ていると思いました!」

「だ・か・ら、何でも自分と同じにすんなって!まるで
一緒に住んでるみたいじゃんかよ!」(ホント迷惑です)

あまりにも自分勝手で視野の狭い”まき”に頭に
来たので、”まき”のふくよかなお腹をマッサージしてやりました。
(事務所が寒いのでコート着ていましたけど)

「ウチチバ、ウチチバ」と何やら叫んでおりましたが、
構わず”まき”のふくよかな出っ腹を揉みほぐしてあげました。

チラシを折りながらその様子を見ていた”龍治”は
大いに笑ってもおりました。

で、”まき”が叫んでいたのは「ウチチバ」ではなく、今生徒に
”セクハラ”をしたとかで話題になっている柔道の「内柴」の
ことでした。

まったく喜んでいたので”セクハラ”にはなりませんよね?


ファイル 1096-1.jpg
「内職家族」