ブログ

記事一覧

矢追さん!大変です!!

こんな記事を目にしました!これは地球全体を
揺るがしかねない事態です!!!

記事内容はここから
「ピラミッド型UFOの本場中国でイヤになるほど鮮明な
飛行物体を撮影」と言う題名から始まり、

アコム過払い、完済21%のみ。
あっ、これは広告だった。

こっちが本文です。( )はあたくしの感想です。

ピラミッド型のUFOの本場と言えば中国ではないだろうか。
(初耳だけど)2010年2月に中国・西安市で目撃された
ピラミッド型UFOは、マニアの間でも注目を集めた。

真のUFOマニアは(その境目は?)、円形では満足しないと
さえ言われているのだが(欲望には際限がないですからね)、
2011年9月中国で新たなピラミッド型が目撃されたのである。

河北省で撮影されたUFOは、比較的低空を浮遊しているため、
その姿がはっきりくっきりしているのだ。
(なんかバカボン・パパみたいな言い方ですね)
イヤになるほど、その存在感を主張しているようである。
(イヤになるほど。って、記者さんかなり微妙な言い回しですね)

公開された動画の説明では、これは同年9月9日(逆さまにしたら、
ドラえもんの絵描き歌の6月6日にUFOが~♪になるぞー!)

に撮影されたそうだ。河北省の唐山(とうざん)市とのことだが、
正確な位置については不明だ。また、これら以外の詳細な情報
も不明である。(永遠に不明っぽいけど)
動画は1分弱の短いものだ。これを見ると、冒頭でいきなりピラミッド
UFOが姿をあらわす。そして、母艦と見られる飛行物体のすぐそばを
小型のUFOが旋回しているのだ。(あら、手がこんでること)

近隣には発電施設のようなものが見えており、そのほかに建物と
見られるものは存在しない。(当然、吊っている糸もありません!)
なぜ、UFOはこの場所で浮遊しているのだろうか?(それは中国だからです)
もし仮に宇宙人が乗り込んでいるとしたならば、彼らの目的は
何なのだろうか?(彼らと言うよりも、ちゅうご・・・・・)それにしても
あまりのクッキリ具合に、恐怖さえ感じるのは記者だけではないはずだ。
(いえ、いえ、あなたは決して一人じゃないですよ)

ここまで。( )はあたくしの個人的な感想ですので。

と言うことで、そん時の驚愕の動画です!
衝撃の映像はこれだ!!←クリックね。

おおーっ!これはまさしく謎の物体だ!絶対にそうだ!
決して合成やCGではない!矢追さ~ん!!

この調子で行くと”ガンダム”が飛んでいる動画を見れるのも
時間の問題なのだ。

追伸 このような面白いことだけをしてくれるのなら、”必要悪”と
言うことで多めに見ますけどね。。。。。