ブログ

記事一覧

運命数は”5”の巻。

皆さんこんにちは”レアンドロ・ドミンゲス”です。
(誰、それ?)

あたくしこう見えて、占いだとかの類に興味があり
最近、”カバラ秘術数”だとかで運命数というのを知りました。
と言っても、昨日からなんですけどね。

取り合えず、あたくしの運命数は”5”だそうです。
日本生命の”ピタゴラスの大占術”では”6”でしたけど・・・・・。

因みにマニュライフ生命の”動物占い”では黒ヒョウでした。
”六占術”では水星人(+)だそうです。(よかった、バルタン
星人でなくて)

で、なんでも運命数を自動計算してくれる奴で内容を読むと、
これがまたお約束のように「うん、うん、当たってる~」となり、
下手に信じて色んなモノを買わされる”カモパターン1号”です。

テレビとかの星占いも気休め程度に見ますが、めざましテレビや
イチオシ!モーニングなどでは”さそり座”は、ほとんど中の下で
たまにどちらかが上位でも、特にめざましテレビは”さそり座”に厳しい
順位をつけたりするので、本当に気休めでしか見ていませんけどね。
(それでも見てるんかい!)

それと雑誌やネットなどの星占いは、途中まで熱心に読んで
いて異性の所へ行くと「彼との関係が気になるのなら、この
週末がチャンスかも!」などと書いているのを見ると、「何よ!?
女性用!?」となり、その瞬間にガッカリして読むのを辞めちゃいます。

それと、ラッキーカラーは黄色でキーワードはTシャツとか平気で書くけど、
どこの世界に45のおっさんが黄色い水玉柄のTシャツを着ますか?
着て着れなくはないけど、かなり勇気がいるっちゅ~ねん!

あっ、そうそうそれで運命数”5”ですが、個人的な自由を好み
束縛を嫌い、自己顕示欲が強く、平凡では満足できなくて
前もって計画を立てるより行き当りばったりのハプニングを好み
短気なところもあり、すぐカッと来て諦めも早いタイプだと・・・・・。

何だか最悪で弱冠意味不明ですが、当たってますか?
しかも金銭感覚がルーズで大金持ちになるか、一文無しになるかの
どちらかでしょう。って、それって博打打ちじゃん!

仕事運も、サイドビジネスへの関心も高く、どっちが本業だか分からなく
なると・・・・・。(さ・い・あ・く)

相対的に好奇心旺盛で積極的な面や多才なのはいいけど、
度を越しすぎてトラブルや問題に発展してしまい、その結果
人間形成に影響を与え、多くの人と出会うことも確かだけど、
多くの人との別れも経験すると。。。。。


総論
当たってます。

”カバラ秘数術”

こっちとミックスでも。

この人、上手ですね。