ブログ

記事一覧

つまんねーなことばっか言ってんじゃネーよ。

先日、民主党の平野達男復興担当相が、震災で津波にのまれて
亡くなった同級生のことを、

「20人~30人集まって、そこへ津波が来てのみこまれた方もいます。
逆に私の高校の同級生みたいに、逃げなかったバカなやつもいます。
彼は亡くなりましたけど・・・」と発言したことに対して、

大島副総裁は、
「亡くなった方をバカという表現は大臣として許されない言葉」と
いい、かなり鼻息が荒く臨時国会で追及する!と語気を強めて
いましたが、なんでこのような小姑(こじゅうと)のようなことを言うんで
しょうね?このおっさんは。

「逃げなかつた奴はバカだ」とそれだけを見たら、許せませんが
これは友人で、その友人に対しての悲しみと無念さの現れの言葉
だと、普通は分かるし、逆に聞いている方も「逃げていれば助かった
のに、さぞかし残念で悔しいんだろうな~」と思うのが普通ですけどね。

あたくしは民主党の政策と売国左翼体質が大嫌いですが、
かと言って自民党を手放しで指示するか?といえばそれも違います。

現にこのようにどうでも良いことを税金で開く臨時国会で取り上げ、
揚げ足取りをしようなどとする、しかも党の副総裁がいるんですから。

この、大島副総裁が六本木ヒルズの会員制レストランで
新旧役員十数人を集めて、引継ぎと慰労を兼ねた会合の中で
ワイングラスなんぞを傾けながら「何と言っても参院自民党には
キャンディーズがおる!(おる?)ランちゃんは片山さつき、
ミキちゃんは佐藤ゆかり、スーちゃんは猪口邦子じゃ。(じゃ?)
わしは(わし?)やっぱりぽっちゃりしたスーちゃんが好みじゃな・・・」と。

アホです。とっとと引退してください。

自民党も民主党も震災の復旧・復興、原発関連、経済、教育、
そして民主党になってから”悪しき隣人1号、2号、3号、4号”が
舐めくさって次々に無理難題を吹っかけて来ている安全保障と
問題は山積みなのに、「こんなアホなことを議論してていいのか?」と
思うのはあたくしだけでしょうか?(米国に対しても相変わらずポチですし)

まぁ、先日テレビで見た時に民主主義革命を唱えている赤い旗の
党のある議員さんが「自衛隊は違憲ですから」と答えて、
他の出演者に「もし、他国から日本が攻撃されて自衛隊が居なかったら、
国民が戦えと言う事ですか?」と言われた時に「そうですよ、
その時には国民が戦うのです」と、普通に答えておりました。

あんねぇ、戦争が起きてんのに”軍隊VS民衆”って、本気か!?と。
さすがにこの発言を聞いたときにはマジで”ヤバイ!”と思いました。
もちろん祖国と民族、大切な人を守る為に国民が戦うのは当然です。

がしかしですよ、主権国家が軍隊も持たずに民間の力だけで
戦うか?だからまともに相手にされないんですね。。。。。

そのようなことを平然と言う党は本当に恐ろしいし、絶対に国を
任せてはいけないと思いました。

仮に、もし自衛隊を無くすのなら「徴兵制」を導入しなければいけません。、
赤い旗さんは賛成なんですか?(0田さん、すいませんね)

いずれにせよ”目くそ鼻くそ”な無政府状態なので、マスコミだけの情報を
鵜呑みにしないで、自分の目で耳で見分けていかないといけないですね。

じゃないと「選挙で我々を選んだのは、国民です。それをダメだと言うのなら
あたながた国民の目が節穴でダメだということになるのです!」などと言う、
言い訳をのたまわせない為にもね。。。。。

ファイル 1054-1.jpg
今こそ”再起”しなければ。