ブログ

記事一覧

体を蝕む原因は・・・・・。

今日は”しんどい”。
体が非常に重いです。

先ほどまで「何故なんだろうか?肝臓か?」
などと、考えながら取り合えず”タウリン”が多めの
栄養ドリンク剤などを買って飲んでいましたら、

無駄に大きい”真紀ちゃん”のオッパイを見て
だるい原因を思い出しました!(なんだそれ?)

原因その1、三度寝をしたこと。

原因その2、三度寝の寝起きの夢がハードだったこと。
以上の2点が原因かと思われます。

特に寝起きのハードな夢です。
どんな内容かと言いますと、地元の先輩が何か犯罪を
やらかして、武器を持って立てこもるのですが、なぜか
あたくしが捕まえに行く羽目に・・・・・。

で、一応、先輩は銃を持っているので、及ばせながら
あたくしも銃で武装して、いざ!

ちょっとした銃撃戦の後に、先輩はいつの間にか先輩達
という複数になり、どこかのビルの屋上(しかも、目線より
少し高いくらいの)に立てこもり、主犯格の先輩は頭に
ケガをしていて、その周りをその他先輩達が守るような
形でいるのです。

あたくし達(こっちも複数になる)も、同級生やら同じ先輩
でも、向こうは反乱軍のような形なのでそれを討伐する為に、
いつのまにか犯人から反乱軍になった先輩達をあたくしたち討伐軍が、
かなり低いビルを囲み銃撃戦が始まりました。

いざ、銃撃戦が始まると、あら不思議!?
なんと、お互いの鉄砲の弾の威力がとても緩やかで
弾道(だんどう)が円を描いて飛んでくるではありませんか!?
鉛の弾が見るんですよ!

しかも、お互い弾に当たっているはずなのに、だ〜れも
傷ついていないので、当然どっちも倒れない・・・・・?

いくら近くによって撃っても、全然ダメ。

なぜか、休憩になって学校のようなトイレに行く時に
同級生の”山住(やまずみ)君”が、あたくしに「この銃、
まったく威力ないよな、ほら」と言いながら、あろうことか
あたくしの顔面を撃つのです!?(オイオイ・・・・・)

さすがに至近距離から撃たれたら焦ります。

ところが左眉毛の上当りと右の頬に当たった(2発も撃ちました!)
のに、強めのデコピン(西芦別では別名”キャメ!”と言いました)
された程度。

トイレの鏡を見ながら「何でこんなに威力がないのかな〜」
などと、言い合っているうちに起きてしまいました。

とりとめのない話ですが、あたくしが今日非常に体が
しんどく、だるく感じるのはその夢だと言うことを伝えたかった
ということでした・・・・・。

いつも以上にヘンテコでゴメンなさい・・・・・。

ファイル 1038-1.jpg
こんな銃。

あっ!今思い出しました。
2回目に起きた時に、暇なんで携帯で”銃”の画像を見て
いたんです。そのまま寝たからですね、きっと。。。。。