ブログ

記事一覧

動きのある10月

来月から(明日か!?)、”欽ちゃん本店”へ行っていた
”伴”が”満福や”へ戻ってきます。(成長して?)

で、今度は”いっく”が約4年ぶりに下の”てまひま”へ
一ヶ月ほど働きます。

実は”いっく”は”てまひま”のオープンスタッフでした。
2004年の8月くらいに入り”青春の輝き”などで
研修をして、同年9月30日に”てまひま”デビュー!
ファイル 1037-1.jpg

今と違い酷く愛想が悪く(本人はオープンキッチンで
忙しく、余裕がなかったみたいです)、しかもお客さん
からは時おり「あれ?女の子だったの?可愛い男の子
かと思った!」などと言われておりました。。。。。

当時は”いっく”も氷川きよしに似ていると言われて
会社のイベントなんかでモノマネなんかもしてたりと。
ファイル 1037-2.jpg

まぁ、久しぶりに”いっく”は原点に戻って”てまひま”の
キッチンで働き、”伴”は伴で一ヶ月ぶりに戻って来たと
思えば、臨時責任者としてお店を切り盛りします。

そんな不安からか最近は何やら二人して密談を
重ねています。それがこれ↓
ファイル 1037-3.jpg

ん~・・・・・、どうしよう?普通に忘年会の余興の
ミーティングだったら。。。。。


毎週水曜日に”ひさ”が満福や出勤ですよ!
タカもいっくの代わりに満福やです。

ファイル 1037-4.jpg
現在の”いっく”の姿。(輩は背中で語ります・・・・・)


今日の”とくダネ!”で「偽バイアグラ一斉摘発」というニュースを
やっていて、キャスターの小倉さんが最後に「偽物かどうかは使って
見ないと分からないですからねぇ、立つのは腹だけ」と言っていました。
(技あり!)