ブログ

記事一覧

”広大”の晴れ舞台。

昨日は元丸か加藤商店で働いていた
”津坂広大(つさかこうだい)”結婚披露宴に行って来ました。

おっちょこちょいの”広大”らしく新郎新婦入場の初っ端から、
ボケをかましておりました。

だけど”広大”の人柄がよく現れたほのぼのとした披露宴でしたよ。
しかも”広大”のお兄ちゃんも涙もろくて”広大”よりも感激していたり。

”広大”はお嫁さんのお母さんが終始2人の姿を見て、特に
広大の話になるとニコニコしていて、広大がお嫁さんの両親から
慕われているのを感じられました。

中川と経田チーフ、佐々木のマスター(丸かの近くの居酒屋)が
一緒のテーブルで、ふと中川を見ると”広大”とどことなく似ていて
(宴が始まって、広大の席に中川がいても分からないだろうな~)
などと、思ったりしているとニヤニヤしてしまい、中川の隣に座っている
チーフに目をやると、疲れからなのか?まるで”お通夜”に来ている
ような、くら~い何とも言えない雰囲気をかもし出していて、
それはそれであたくし的には笑えました。。。。。

隣に座っている佐々木のマスターが目をウルウルさせて
「久しぶりの結婚式なんだ。いや~、いい披露宴だよね。
同じ飲むのでも楽しいのはいいよね。この歳になると葬式の方が
多くなってきてさ・・・・・」と、言っているのを聞いて

そういえば、あたくしもそうだな~と。
確実に結婚式よりもお葬式に出るほうが多くなりましたもんね。

ファイル 1033-1.jpg

ファイル 1033-2.jpg

ファイル 1033-3.jpg


おまけ

トイレに行ってビックリしました!
ファイル 1033-4.jpg
やっぱり”おしっこ”は開放感のある所でするのが一番ですね!

ファイル 1033-5.jpg
規則正しく整列する”トイレ軍団”(いらん情報でした)

改めて”広大&裕美ちゃん”お幸せに!