ブログ

記事一覧

時は流れて・・・・・。

連休のど真ん中ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ようやくノロノロ台風一過で秋らしい天気ですね。

因みにあたくし少し前まで「台風一家」と読んで、
意味としては「台風が家族で暴れまわるような感じだから」
などと、いい感じで”トンチンカン”な意味で捉えておりました。(アホ)

ここ最近、夕焼けが”赤紫ブルーはげ頭”じゃなく、鮮やかな赤紫色になる
光景を見ては、何とも不思議な感じになり、その度につくづく自然の
雄大さに感じ入る秋の空・・・・・。(詩人かい)

普段はデリカシーに難のあるあたくしですけど、体のどこかに存在
するスイッチが時々”ON!”になる時があり、妙に感傷に更(ふ)ける
んですね。

人生、生きてりゃ様々な事が起こります。
今から考えると「冷静に考えて対処できたかもな~」などと、
後の祭り状態ですが思うことが度々あります。

リモコンなんかがあり巻き戻しが出来たらどんなに嬉しいことか?
などとも思いますが、それも人生ですからね。

ただ、一言言えることは人生は”因果応報”だと言うこと。

まぁ、”喜怒哀楽”と様々なことがあるから成長もするし、
深みを増していくんだと思うのです。。。。。


時は流れているんだよね~・・・・・。

追伸 ”塩さん”来てたんだね!?ざ~んねん!今度来る時には
前もって言ってよ~!