ブログ

記事一覧

慎重なのか?せこいのか・・・・・。

今さらですが先日とうとうDVDプレーヤを購入しました。
もちろん再生しかできません。

今までは2年前の誕生日にプレゼントして頂いた、
ポータブルDVDプレーヤーで観ていましたが、最近調子が悪く
途中で電源が落ちてしまうのです。

しかもこの前なんかは、最後の最後のクライマックスで
電源が落ちてしまい、いい所で「真っ暗」。

で、その位置まで、また早送りです。

そんなことが1度の映画で4、5回もなるので
「こりゃダメだな~」と思い今回買う事にしました。

まぁ、2980円という値ごろなんですか、それを買うにも
一週間迷って買いました。

「まだ、ごまかしながらポータブルプレーヤーを観ようか?」と。
それにあたくしには一つの目標があります。

それは「40インチ以上のテレビを買い、その時に一緒に
DVDを購入する!」という野望があるのです!(野望?)

なので、迷いに迷いました。
大通りのTSUTAYAさんで買ったんですが、何度も手にとっては
戻し、また手にとっては戻し。と・・・・・。

それよりに何よりOA機器?(あってる?)に関してはまったくの
素人なので、マイ・アナログテレビにも通用するのか?と言う
こともあり、買うのに二の足を踏んでおりました。

でも、いくらポータブルプレヤーが小さくて又に挟みながら
観れたり、左右に横になりながら一緒に移動して観れるからと
いっても、画面が大きいほうが迫力があるに決まっているので
やはり買う事にしました。

それから、3回新しいプレーヤーで観ています。
感想としては、

早く買っておけば良かった・・・・・・、です。

ファイル 1024-1.jpg
2980円で、ロードショーの世界。