ブログ

記事一覧

支持率かい・・・・・。

「野田内閣支持率60%以上」まぁ、所詮こんなもんでしょうね、
あれだけ”菅”さんが不人気だったのですから。

で、野田さんは「もう、ノーサイドにしましょう」と言いました。
その意味は、民主党内が”反(非)小沢”か”親小沢”かで
この一年間の内紛で”内ゲバ”のようになっていたからです。

もう試合が終われば敵味方は「昨日の敵は今日の友」
という意味で、「怨念を越えて党内一致団結をしましょう!」と。

それで、内閣では様々なグループの人を起用しました。
これを野田さんは「適材適所」と言う言葉を使いましたが、
この内閣を見たあたくしは”適材適所”どころか

「不適材不適所だろ」と。。。。。

しかも、野田さんは「靖国不参拝」を発表しました。
野田さんは、左翼がよく用いる「靖国神社はA級戦犯が祀られて
いるので、軍国主義を肯定している!」と言う、アホな考えではなく
「A級戦犯は存在しない!」という立場の人です。

がしかし、”悪しき近隣諸国”に配慮したのでしょうか?
早々に「靖国不参拝」と言いました。

まぁ、所詮はクソ売国議員の集まりが過半数以上の政党なので、
別に今更期待もしていませんでしたが、それにしてもこの内閣は酷い
内閣になってしまいました。

党内融和?怨念を越える?と言いますが、そんなのは身内の
痴話喧嘩のようなもので、それを日本の命運をかける人事にして
良いのでしょうか?

内閣というのは、身内が仲直りする為に行なう物ではなく
日本の国益を確保して、民が安心して暮らせる為の物なのです。

しかし、この”どん亀”は身内を優先しました。
まったくもってアホらしい内閣です。

仮にこれが株式会社で利益(株価)よりも、身内のバランスを
考えて、どう考えても「こいつらは、自分達の立場と生き残りの
私利私欲でまったく会社の成長を考えていなく、しかも減収・減益で
株価を下がらせたのか!?」となれば、とんでもない問題になるので
はないでしょうか?

だけども、そんなバカな会社でも社員は愚痴はこぼしても
デモやストライキなどは起さないで、黙々と働いています。

それを良いことにバカ経営陣は派閥抗争や私利私欲に走って
いるように、民主党を見ているとまったく国益や安全保障などを
考えていなく、ただ「この度の震災の復興が優先」などと言い
国民の視線をそらしております。

野田さんは民主党内でも比較的まともな考えの持ち主か?
と5%くらいは期待しましたが、やはり無駄でした。

今の谷垣さんの自民党もアホ過ぎますが、売国政権よりは
51%対49%でまだ曲がりなりにも少しはマシです。

民主党の何が一番の問題か?言うと党全体の方針(綱領)が
無いということで、国家観や主権に対する考え方が見えないし、
なぜか?朝鮮半島に優しすぎて、且つ中国政府には媚びていて
日本の国益や日本人の心情よりも優先しているように見える
からです。

自国よりも他国を優先する国会議員なんて聞いたことも、
見たこともありません。

野田さんは先の代表選で「私は民主党が大好きなんです!」と
語気を強めて言いました。まぁ、これほど内向きで身内を意識した
答弁は民主党の人たちの特徴です。

それだけ様々なイデオロギーや政策が違う党内なので、政権政党
になって一国を担う選挙でも「身内固め」をするんだと思います。

普通は「私は日本が大好きです!」と言うのですが、未だに
反体制が染み付いている人たちの前では「日本が好きだ」なんて
うっかり口にしようものなら「軍国主義復活!」だとかと、バカの
一つ覚えのようなことを言われかねませんし、支持もされないでしょう。

結果、詐欺まがいのマニュフェストで無知で無恥な国民を騙して
政権をとった以上は、今は彼らに生命・財産を預けるしかないのが
現実なら、見守るしかないのでしょうね。。。。。

「東北の復旧・復活が第一!」

あたくしでも言えます・・・・・。


「日本を愛する大阪の主婦の”ぼやきくっきり”さん」が、今回の内閣の
ダメぶりを書いてくれていますの、お時間がある時にでも読ん見てで下さい。

ハァ〜、何とかならんのかいな・・・・・。