ブログ

記事一覧

最近の軟派術?

先日、テレビを観ていると「ペットキューピット」なるペットを
介して”恋愛”をするというのがブームになりつつあるとのこと。

まぁ、要は「ペットをダシにして異性を引っ掛けようや!」と
言う、動物愛護団体さんにヒステリックな人がいたら、実に
けしからん!と言うことです。

番組を観ていると、男性が小さい犬を連れていてそれを見た
犬好きの女性と会話が弾み、その流れでアドレ交換やデートに
持ち込むという、実に姑息な手段でした。

時にその昔、あたくしの友人がススキノで好意を持っている
女性に振り向いてもらおうとして、ススキノのペットショップで
犬を買ってお店に連れて行こうと考えました。

その相談を持ちかけられ、しかも一緒にその店に「2人+一匹で
行って欲しい。」と言われましたが、まったく気が進まなく、且つ
「飲み屋にしかもオネーちゃんのお店にペットを連れて行くのも
どうか?」と思ったので、どうにか思いとどまらせました。

たまに地方などへ行くと、近所の常連さんがペットを連れて
来る光景を見ますが(時に人間ペットも)、さすがにススキノでは
あたくしも同じ飲食店としては気が進みませんでした。

まぁ、そこまでして気を引きたいという思いは分からないでも
ないですが、犬にしてみればいい迷惑ですよね。

そう言えば、先輩でこんな軟派を決行をして一か八かの
成功率に掛けていた人がいました。

その先輩の作戦名は「密室麻痺作戦」です。
どんな作戦かというと、「エレベータで女性と一対一になる場面が
あると、”オナラ”をするんだそうです。そうして相手が”クスッ”と
笑うとほぼ成功したも同然なんだ!」と豪語しておりました。

実際に成功したのかを聞いてみると、なんとこれが成功した
ことがあるのだそうです・・・・・?

でも、今そんなことをすると下手したら訴えられる可能性も
あるので、これを見て「そうか!じゃあ、俺も試してみよう!」などと
くれぐれも考えないで下さいよ。

って言うか、その”オナラ”酷い臭かったらどうなるのでしょうか?
しかもそれで”失神”でもしたら、精神的苦痛を与えたとか言って
何らかの罰則でもあるんでしょうかね?

「整理現象です」って言えばいいのか・・・・・。

さすが芦別工業高校の先輩は”ツワモノ”です。。。。。

それにしても、すげーどしゃぶりの雨だ。