ブログ

記事一覧

こんな楽しみ方も・・・・・。

盛り上がってんだかどうだか微妙な「世界陸上」ですが、
あたくしの唯一の楽しみは”室伏選手”のかなり恐いどや顔ではなく、
女子選手のハイレグにも似た、コスチュームいやユニフォーム姿です。

何ですか!?あれはー!!
思いっきり、嬉しいです!!

特に女子マラソンは長い時間観れます。
しかも、主に先頭集団を前方から放映します。

まぁ、一般的にあたくしのコメントは極めて不浄で不謹慎
極まりないのでしょうけどね、特に女性は。

がしかし、あたくしは声を大にして言いたいのです、
「これはほとんどの男性が思っていることなんですよ。」と。

で、もう一つあたくしは声をデッカくして言いたいのは、
「そんなあなた達女性陣だって、贅肉の無い筋肉質な男子選手
を観て、”あらら・・・”と思っているはずだ!」と。

まぁ、全ての男女に関してではないですけどね。

いや〜、本当にキレイで可愛い選手のあのコス、いや、ユニフォーム姿は
乾いたあたくしの心を癒してくれるのでした。。。。。

えっ!?今日は「女子20キロ競歩?」
て言うことは、お尻をプリプリですか!?

おいおい、なんて嬉しい競技をしてくれるんだー!?こんちくしょうー!!(嬉涙)
この競技を考えた方に是非とも「ノーベル賞を上げろ!!」

あっ、いけネッ!今日は早い時間から久しぶりに飲むんだった・・・・・。(悔涙)

追伸 いつもながら「なんて不謹慎なんだ!」とか「スポーツを汚すな!」
だとかのクレームは一切受け付けませんの、あしからず・・・・・。

ファイル 1012-1.jpg
コラッ!