ブログ

記事一覧

健康にはいいと思うけど・・・・・。

最近、お酒を飲む機会がメッキリと減りました。
DVDにはまっていたこともありますが、単にお酒を
飲みたいな~と思わないからです。

きっと、それだけ真夏の間に飲みすぎたのでしょうね。
まぁ、健康を考えたらとても良いことです。

早い時には午後6時には家でほっともっとかコンビニで
買った弁当を食べながらテレビを見ていて、知り合いから
誘いの連絡が来てもおっくうで出ません。

しかも、1日飲むと確実に回復するのに2~3日はかかる
ようになったし、次の日には体が重くて腕立て伏せをする
時に重くてかなりキツくなりました。

でも、昨日は”熊さん”がカウンターで一人寂しく飲んでいる
姿を見ると、心優しい”カトちゃんマン”は見過ごすことが
出来ないんですね、これがまた。

で、一緒に飲むことに。
日曜日のイベント以来飲んでいなかったので、丸3日ぶり
なので、スイスイとグラスが空くのが早い。

しかも、”熊さん”は何を勘違いしたのか?「にっぽん酒」
なんぞを頼むのでしまい、図に乗ってお調子者のあたくしも
お調子者だけに”おちょうし!”なんちってね。(コラッ!)

おかげ様で本日はしっかりと二日酔いで、頭が重くて
変な寒気がしてきました。

これで、しばらくはお酒を飲む機会はありません。。。。。

丸か加藤商店のホームページのフラッシュが変わりましたので、
是非見てみてください。
今回のテーマは「夏の想い出」で、この夏の楽しかったイベントや仕事
風景などを載せましたので!(出来ればスピーカーをONで楽しんでください!)

次回の予定は9月4日に栗山からの、9月中旬~下旬にオータムフェスト。
10月中旬にスポーツの秋祭りです!

スーさん、頑張ったね!ありがとう!!!!!