ブログ

記事一覧

とうとう年貢の納め時・・・・・?

やっと菅さんが退陣することを自ら公言しております。
菅さんは退陣にあたり3つの条件を提示していました。

1、今年度の第2次補正予算。
2、赤字国債を発行するための特例公債法案。
3、再生エネルギー特別措置法案の成立。
以上の3つです。

2次補正についてはすでに成立し、特例公債法案も衆院を
通過しました。特例公債も再生エネルギーも今国会で成立
しますので、これでようやく菅さんの退陣の条件が揃いました。

菅さん自身も今までは明言していなかったけど、最近は退陣する
意向の話をしていますが、あたくし的には本当はこの”ズル菅”は
任期までやる腹積もりだったと思います。(あと約2年)

あたくしは”菅さん”が退陣する気になった本当の理由は
例の外国人からの献金問題と、北朝鮮と繋がっている団体との
金銭疑惑の問題が一番の原因だと思うのです。

実はこの事件は検察に告発されていて、現在捜査中とのこと。
一歩間違えれば”菅さん”は”小沢さん”と同じ運命を辿りかねなく、
そればかりか小沢さん以上に限りなく黒なので非常にヤバイ。

しかも訪米も5月から調整して9月頃に予定していましたが、
米国政府側からは「アホか?そんないつ辞めるかわからん奴に会えるか!?」
で、オバマさんからは「お前なぁ、考えても見ろよ!?今のアメリカの
状態であってる暇なんてネーんだよ!しかも、来年は大統領選挙も控えて
いて、俺は崖っぷちなんだYO!まぁ、金次第だけどな・・・・・」と。

鳩山・L・由紀夫さんと言い、ズル&ワル菅さんと言い良くもまぁ日本を
ここまで貶(おとし)めてくれたもんですね。

まぁ、民主党は誰が首相になっても”目くそ鼻くそ”ですけどね。。。。。

8月11日の参議員予算委員会で自民党の”西田昌司議員”に突っ込まれて
言い訳とアホ丸出しになった動画とコメントが書かれていますよ!
時間がある時にでも。