ブログ

記事一覧

K-1グランプリ

4月から丸か加藤商店では「K-1グランプリ」なる社内イベント
を行っています。全店でお題を決めて「店舗」「個人」で競い合い
ます。今回は「デザート」対決で後半はかなり盛り上がりました。

店舗1位上海MOON、2位欽ちゃん、3位縁・joyの上位3店舗が
かなり接戦でした。個人戦では1位はかよちゃん(欽ちゃん)2位は
まな(縁・joy)、3位、さとか(てまひま)、う~ん、やはり女性陣は
強い。(まあ、浩太郎や栄ちゃんのデザートもな。。。。。)

K-1始まって3回になりますが、欽ちゃんチームのかよちゃんがとて
も頑張っています。かよちゃんは最初「青春の耀き」でランチ要員とし
て働いていましたが、浩太郎にかどわかされてディナーでも働き始め、
欽ちゃんオープンにあたり看板娘?として頑張っています。

いつもお客さんのことやお店のことを本当によく考えてくれます。その
せいか一人で来ているお客さんを見るとどうにか楽しんでもらおうと、
ついつい一緒に飲み始めいつのまにかお客さん以上に飲んでいること
もあります、「ホスピタリティー」があり過ぎです。(笑)

かよちゃんばかりではなく本当にみんなご苦労さん。それにして
も勝負ごとは男より女の方が実は向いているのかも知れません。
やはり、天性のしたたかさの成せる業なのでしょうか。。。。。

さとか、負けず嫌いはわかるけど俺にフェアのデザートを全部
売るのはやめろ。しかも、俺一つも食べていなし。結局、あやこが
ダイエットと言いながらそれを全部食べたんだろう。

いい度胸なのか、したたかなのか。。。。。

ホルモン・中華「欽ちゃん」
中央区南2条西1丁目 第五広和ビル2F(誰も第1~4がどこかは知らない)
210-1138  山岡屋さんの隣の横丁から入るとあります。

あっ、K-1グランプリの意味は「加藤商店1番!」の意味です。