記事一覧

高知の新生姜が始まりますよ~

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

最近、店内でBGMを聞いていて『長渕剛』がしみてきます。
昔はそこまでではなかったんですが。
季節の変わり目だからでしょうか・・・

そして、夜は冷えますね。
まだ体のスイッチが秋冬モードになっていないのか??
温まるものが良いですね。

天狗は高知の行川(なめがわ)にある中谷ファームさんから、
根生姜を取り寄せしていますが
その新生姜が始まりますよ、と連絡いただきました。
18日に第一弾が到着することになりましたので、18日から11月の中頃までは
【新生姜】を使った料理、どんどん展開する予定です。

詳しく決まりましたら、お知らせしますね!