記事一覧

偏見ではないんですが・・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

最近立て続けに・・・・
コンプレッションウェアっていうんですかね?
あの運動するときに着るピタッとしたやつです。

よく女性のヨガや、ジム、ジョギングなどするときに着てるやつです。
その上に半袖やら、半ズボンなどをはいてる人が多いですが
男性であれの上下だけってどうなんですかね??

自意識が高いのか?自信があるのか?
なんとなくこちらが照れるというか、恥ずかしく感じてしまいます。

それとも僕が知らないだけで、有名なスポーツ選手だったのか・・・

スポーツの秋だからか・・・

運動のあとには、とり天狗の半身焼きでスタミナつけましょう!!!

皆さま、今日は涼しいので厚着でお待ちしております!!