記事一覧

今日と明日は『さば味噌煮込み定食』やってますよ~

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

ランチをちょっとリニューアルしました!!
ファイル 932-1.jpg

日替わりメニューといえばそうなんですが・・・
今回は『さばの味噌煮込み』を2日分仕込みました!
なので、木金はさば味噌やっております!

月曜は、塩サバやります!!
この塩サバも、塩降ってしっかり馴染ませてから炭焼きします!!

しっかり仕込みができるように、『だいたい日替わり定食』的な
感じでやっていきます!

いつもの、から揚げや、生姜焼き、カレーは変わらず用意しておりますので
是非皆さま、外の看板にご注目ください!!!

宜しくお願いします!!!