記事一覧

数年ぶりにコンビニで立ち読みしました(笑)

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日は3年ぶり?くらいにコンビニで立ち読みをしました。
読みたいものがあったわけではなく、時間が空いてしまって・・・

もともとマンガ好きなこともあり、昔は立ち読み王になるんじゃないかと
いうくらい深夜のコンビニにいました。
(腕がだるくなるくらい)
きっとかなり迷惑な人だったと思いますが・・・
ある日、この時間がもったいないと急に思って立ち読みも、漫画も
きっぱりやめたんですよ。

そうすると、コンビニの買い物も減ってお小遣いが楽になりました
(笑)

各コンビニの皆さん、以前は大変ご迷惑をおかけしました。
今は優良顧客を目指して頑張っているので、これからも宜しくお願いします~!