記事一覧

加齢のせいか・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

最近、年のせいか左の膝がイマイチです。
ものすごい痛いわけでもなく、どこかにぶつけたわけでもなく
ただひたすら何かに躓くんですよね。

なんでしょう?目が悪いからなのか、反射神経が鈍っているのか・・・

同じような感じの方、今度ミーティングしましょう。

そして、今日からまた一週間のスタートですね。

今日はランチのママさんが、新学期やらレクリエーションやらで
お休みだったので『てまひまのクミさん』がお手伝いしてくれました!

本当にありがとうございました。
そして、弁当の盛り込みしていても新鮮な感じでよかったです。
また何かあったときには、宜しくお願いしますね~

スーさんは、僕の膝をなぜか『痛風』だと言いたげですが
その心配はありませんのでご安心を!!!

膝仲間募集中です~!!