記事一覧

オリンピックに紛れて・・・

皆さん、こんにちは。
とり天狗の中川です。

そういえば、オリンピックがあったのでずっと封鎖されてるとこも
あったりで、ビアガーデンのことなど全く話題に出なかったですね。
毎年、夏になればその二次会などが流れてくるのでいつも気にして
てな、と思いだしたところです。

皆さん、夏らしいこと何かしましたかー??

もうあっという間に涼しくなって、秋のメニューのことなど
考えてると暑かったことすら、かなり前のことのように感じますね。

ということで、9月は食欲の秋推しでいきましょう!

炊き餃子鍋としゃぶしゃぶのハイブリッドでいこうかと考え中です。
もう鍋かー、とも思いますが夕方の風が意外にも冷たいので、
あったかいお鍋を是非!!

秋深くなると、山菜と牡蠣がいいなぁ。

秋にも楽しみが沢山ありますね、お楽しみに〜。