記事一覧

牛たん弁当は13日~

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

弁当を売っていると、バイトの拓斗がちょっと打ち合わせに来ました。
『お疲れ様です』と、いつもより元気が良く感じました。

今のところ一番の若手ですが、実は締め切りなどには一番早く反応します。
まだまだまだまだですが、怒られても腐らず頑張っています。

物凄いごはん食べるので、賄食べる姿はちょっと引いてしまいますが
徐々に仕事というか、店に慣れてきたところです。

まだひと月も経ちませんが、来週の周年では少しでも成長した姿を
皆さんに見せたいと思っています。

これには、零士先輩の後ろ姿が必要なんですよね。

零士も分かっていると思うので、最近ホールで奮闘しています。

男だらけではありますが、少しでも爽やかさが出るように
たまに『タケ』にでも働いてもらおうかな~??

どうだろう、タケ見てるかな~(笑)