記事一覧

6月末は転勤の方も多いようで・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

すっかり夏日がやってきましたね。
昨日は6時起床で趣味のサバゲー、アフターに家族サービスという
プライベート充実しつつ21時就寝という小学生のような
規則正しい生活でした。
おかげで週の始まり月曜も5時起床・・・・

先週末は、常連さんの大御所の誕生会もあったり・・・
緊急事態からまん防への意向もあったり・・・
マイちゃん&アリサの実習開始などなど・・

心機一転、今日から、ランチメンバーが増えております。
下がりまくってた平均年齢が、グッと上がりました(笑)

また、6月末は転勤の方などのお話も聞いているので
送別会などご予定のある方は是非お待ちしております。