記事一覧

古くから知ってるというのは・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

古くからの知り合いというと、友人もそうですが
業者さんには本当にお世話になっているなぁと思います。

もちろん、お客さんもそうですね。

久しぶりに連絡したり、会ったりしても一気に昔のような
間柄になれるのっていいですよね。

また昔から知っているだけあって、僕という人間を良くも悪くも分かっているので
色々と楽です。

今働いているスタッフも、とり天狗や丸かを通して知り合った人たちと
末永くお付き合いできるような昭和な人間になって欲しいな、とつくづく思います。

まだ若いスタッフばかり(そうでないのもいますが・・・)ですが、
改めて皆様、宜しくお願いします!!!

今度、スタッフ紹介でも順番にしていきますね!!

お楽しみに~