記事一覧

アスパラフェア、最終日ですよ~

皆さん、こにちは!
とり天狗の中川です。

週末はいい天気が続きましたね~

リフレッシュして、今日からまたスタートですね。

ちょっとどんよりした雲ですが、21℃あっても先月は暖かいと感じた気温が
今は少し肌寒く感じてしまうのが、適応力なんですかね??

体感温度を調べてみると、ウィキペディアでは難しい数式が沢山出てきましたが

大きく見て、気温、着衣、風、日射、湿度などなどが関係して個人差も大きいと・・・・

結局、数式関係ないのかい!という話でした。

まぁ、この日射に関係して只今フェア中のアスパラちゃんも大きく成長度合いが変わるということらしいです。

ということで、この週末のいい天気で育ったアスパラが本日到着しました。

太陽の恩恵を受けた、大地の恵み!!!
『アスパラフェア』は丸か全店、本日最終日ですよ~

皆さま、是非ご来店ください!!!
ファイル 860-1.jpg