記事一覧

週末は雪解けがすごい!

皆さん、こんにちは!
先週末は、大雪&雪解けとなんのこっちゃな天候でしたね。
雪かきは重雪でしたし、雪解けで道がぐちゃんぐちゃんで大きな水たまりが
沢山出来ていました。

そして世間では『ひな祭り』だったんですね。
3日に、てまひまで手作りの甘酒をふるまってもらって気づきました。

ここからは、本当に春に向かって行ってほしいと願います。
野菜の高騰も少しずつ下がってきましたので、春の山菜が北海道でも
取れてくるのが楽しみです。
 
■■■■■■
とり天狗ですが、3月は土曜から予約埋まっています!
まだまだ金曜日の方が空いてますよ!!
送別会など予定のある方は、ご連絡お待ちしております!!!
宴会プランはこちら!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/party.html