記事一覧

緊急事態って1週間が早くないですか??

ファイル 851-1.jpg

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

なんだか、緊急事態の時って時間が過ぎるのが早くないですか??
曜日があっという間に過ぎていく感じがします。

今日は水曜なので、明日はもう後半の木曜という感じです。

日曜にサバゲーに行ってきたので、
月曜は筋肉痛と戦い!

火曜は1日!月も替わって、会議がありました!

そして、今日、水曜は陽射しが強い中で弁当を売っていたら
もう半分終わっちゃった感じです。
出数が良いので、アスパラも更に追加のお願いをしたところです。

明日は木曜日、週末のサバゲーに向けて天気予報が気になってるうちに1日終わっちゃうと思います。

そして金曜なんて、気分的にはもうほとんど土曜日みたいなもんなので
これは提案なんですが、これからは金曜と土曜をくっつけて考えちゃうってどうですか??
なので、金曜は24時間営業の店が続出!!!
土曜はその分、20時くらいに閉店しちゃう
(緊急事態は毎日そうだけど・・・)

なんだか、毎週ライジングサンがくるみたいで楽しそうですね。
後は45歳の体力が持つかどうかだな・・・

というわけで、アスパラ好調です!!

皆様、是非、下川町のアスパラ食べに来てくださいね~♪