記事一覧

最近はお1人様が多いですよね

皆様、こんにちは!
とり天狗の中川です。

最近は一人でお食事というのが増えていますね。
黙食とかいって、給食なども会話禁止の様です。
何とも学生にとっては『青春の1ページ』が
増えていかないような気がして寂しいですね。

やはり食事は楽しいのが一番!
以前のように、ワイワイ賑わう店内が懐かしいですね。

緊急事態が終わり、ワクチンも打ち終わって、色々なしがらみが
無くなったら思いっきりカラオケ解禁したいですね。

しばらくは我慢ですが、みなさん今のうちから発声練習などして
準備しておいてください。

カラオケ解禁になった際は、十八番の一曲を宜しくお願いします!!!