記事一覧

大雪ですね・・・・

3月といえば、春はもうすぐ!!
という頃なのに、この大雪は参りますね・・・・
飛行機もJRもただ事じゃなくなってます。

移動予定のあるかたは、大きく予定も変わっちゃったんでしょうね。
出張のはずが・・・
東京に戻るはずが・・・
地元に戻るはずが・・・
と、若干困ってる方もいると思いますが、これは天が与えたものと
考えて、ゆっくりするなり、逆にリフレッシュに出かけるなりで
過ごすしかないですね。

こんな日は、天狗の『エゾ鹿すき焼き』がおススメ!
なぜかというと、今日、鮮度抜群で入荷したからです!!
大雪だから届かないかと思いましたが、鹿もも肉はたっぷりありますよ~♪
是非どうぞ~。