記事一覧

5月入りました~♪

皆さん、こんいちは!!!
とり天狗の中川です。

みんな大好き5月が始まりました~♪
なぜかというと、まずこの連休があって・・・

気温も上がって来て・・・

外での活動も活発になって・・・

夏ほど熱くなくて・・・

なんと言っても、過ごしやすくて最高ですよね。
6月はなんとなく雨が多い気がするので。

ということで、今日からは皆さんも今まで以上にアクティブに
いきましょう!!
折角のお休みなんですから、お酒を飲むだけじゃないリフレッシュも
大事だと思いますよ~。
買い物や、少し運動してみたり、ドライブも良いですよね。

そして、帰り道にとり天狗で一杯飲む!!!
(ノンアルコールビールもバッチリあります)

うん、やっぱり最後は一杯飲みたいもんですよね~

お待ちしております!!