記事一覧

帰省中の皆さま、こんにちは!

ゴールデンウィークを利用して、帰省中の皆さま

札幌はあいにくの雨ですね。
一気に気温も下がり、なんて寒いんでしょう!!
道産子もびっくりドンキーですね、いや、びっくりですね。

久しぶりの札幌を満喫するためにも、昔馴染みの店で
一杯やりませんか??

とり天狗だけじゃなく、てまひま、欽ちゃん、一条まるふじは
全店営業しておりますよ!!!

せっかくのお休みですから、昔の仲間との再会は楽しい時間過ぎしたいですもんね。

天狗は、お昼12時からオープンしておりますので
皆さんのご来店をお待ちしております~!!!

そして、地元の皆さん
明日から連休が始まるということは二日酔いしても良いと良いことですから
今晩飲まなきゃ損ですよ~