記事一覧

昨日はまさになごり雪でしたね~

皆さん、こんにちは。
とり天狗の中川です。

雨の予報は出ていましたが、まさか雪が降るとは・・・

気持ちも一新して週も明けて、陽射しはありますが
風が冷たい月曜ですね。

すっかり、春の陽気で野菜の事で少し打ち合わせをしていましたが
路地もののアスパラは5月20日ごろだという話です。

もう少し色々なところに確認しながら、美味しいアスパラを
探していきますので、良い農家さんなど知っている方がいましたら
教えてくださ~い!!!

札幌にもアスパラ作っている方がいるので、小さい農園のこだわりアスパラって
なんだか美味しそうな感じしますよね。

上手く繋がりが出来ればいいなぁ、と。
決まりましたら、発表しますね。