記事一覧

今週もはじまりました~

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

いきなり快晴に変わりましたね!
強風でしたが・・・・

天気がいいだけで、弁当の11時台の売上が良くなるんですよね。
本日お買い上げの皆さま、ありがとうございました!!!
また明日も宜しくお願いします。

そして、すっかり春の日差しの中ですが、今年も花見はダメそうなんですね。
とはいっても、バーべキューシーズンが来るのは間違いなし!

そろそろ秀岳荘にも顔出しつつ、何か新しい道具でも見たいな、と。
バーベキュー好きの皆さま、これは良いよと言うものあれば教えてくださいね~。
にわかバーベキューマンを鍛えて欲しいです~。

お待ちしております!!!