記事一覧

バレンタインデーですね!

皆さん、バレンタインデーはいかがお過ごしですか??

僕はスタッフや元スタッフからの本気の義理チョコを頂いて
なんとかバレンタインデーにギリギリ関わることが出来ています。
感謝です。

学生のころは、この日がプレッシャーでしたね。
完全に自意識過剰の状態で登校していたのが、懐かしく恥ずかしいです。

若いころは、なんとなく洋食のおしゃれなお店行ったりすると思いますが
気兼ねなく、丸かのお店でクリスマスやバレンタインを過ごせるようになれば
お財布事情もにぎわいもあって楽しいんですけどね。
来年は、カカオチキンなど挑戦してみましょうか???

ファイル 80-1.jpg
検索して見るとこんなの出てきました。
あるもんですね~。
きっとやらないと思います・・・・(笑)