記事一覧

新年度のスタートですね!

皆さん、こんにちは!

とり天狗の中川です。

新たな生活の始まる皆さん、どうせなら思いっきり変化を
楽しんじゃいましょう!!
僕は、今は転勤がほとんどない生活です。
子供の時も、転校のない生活だったのでそういう変化に対して
憧れを持っていました。
と言っても、一度くらいの期待というか妄想というか・・・
実際は大変な事も多いですし、実生活が180度切り替わるのは
無くしてしまうものも多いんだろうなと感じます。
クラス替えのドキドキくらいがちょうど良かったんでしょうね。

『出会いの春』となる4月が始まりました!!
また新しいお客さんとの出会いや、再会などを期待して
今年度も宜しくお願いします。

本来ならば、今日が良かったんですが・・・
グランドメニューを変更予定です。

来週月曜、4月5日に変更いたします!!!

焼鳥(半身焼き、手羽先)、一口餃子、カレーを軸にした
メニューを試作中です。

皆様、お楽しみに!!!