記事一覧

さぁ、3月も後半戦に突入ですね!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

3月も中盤を過ぎると、異動の方も増えてきましたね。
道外に戻る方、道内で異動される方、同じ建物で部署の変わる方・・・
就職で本州に向かう方・・・
定年を迎える方など、この春から環境の変わる方は多いですね。

昨年とは違い、少人数ですが今年は送別会があって良かったなぁと感じます。

先週は、福岡から札幌に就職された方が函館に転勤になったので、
大樹町から駆けつけて送別会をとり天狗でやってくれました。
ありがたいことですが、かなり大がかりな送別会でした。

ここから月末までは、本当に転勤される方は挨拶まわりや
引継ぎで忙しいですが、仲間との最後の時間を大事に過ごしてくださいね。
最後の飲み会は、とり天狗を宜しくお願いします!!