記事一覧

街には自転車増えてきましたね!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。
雪も解けて、街には自転車が増えてきましたね!!

天気の良い日は気持ちよさそうだな~、と見ています。
ただ今日みたいに風の強い日は寒そうですね。

泥はねもありそうなので、皆さん安全運転でいきましょう!!

そして、今年は少人数ながら送別会も少しだけありますね。
いつもとは違い、大人数じゃないからこそいい雰囲気にも感じます。

昨日はケーキを用意して送別会をされている方がいましたが
10人とか20人では絶対的に足りない事が多いのですが、4人だと
ちょうどいいサイズ!
そして、なぜかマイちゃんにもケーキが回ってくるというハブニング??サプライズ??

転勤や退職の方がいましたら、天狗で牡蠣のガンガン焼き囲んで
盛り上がりましょう!!!

お待ちしております。