記事一覧

意外な接点!!!

皆さん、こんにちは!

とり天狗の中川です。

意外な接点てあるものなんですね。

実はわたくし、趣味でサバイバルゲームをします。
(テレビゲームではなく)

そして、本当によくお弁当を買いに来るお客さんが昨日弁当を買う時に
ガンケースを持って並んでいるじゃないですか!!

同志に出会ったような感覚でした。

5分くらい雑談で盛り上がってしまいました。

やはり、お店に来るお客さんを知っているつもりになっていましたが
まだまだ知らない事だらけですね。

今までお世話になった人には、新鮮な気持ちで接すると意外な
共通点などあるかもしれないですね。

特に出会いの多い季節ですから、とり天狗を好きになってもらえるように頑張ります!!!