記事一覧

欽ちゃん卒業生!

皆さんこんにちは!
とり天狗の中川です。

只今卒業シーズン真っ盛りですね。

昨日は欽ちゃんを卒業した二人が来てくれました!

『キョウスケ&コウ』
ファイル 785-1.jpg

キョウスケの紹介でマイちゃんが入って、その繋がりで
今はレイジやアリサも働いているので本当に感謝しています。

コウは、忘年会の時に並んでチャーハン対決をしました。
優しい話し方でいい奴だな~、と思っていたらマイちゃんから
色々と面白い話も聞いたりして腹黒い一面も(笑)

就職は二人とも関東圏ですが、職場はなんと徒歩5分とのこと。

新しい生活、人生があるので4月から頑張ってほしいと思います!!

昨日は、ありがとう!!!