記事一覧

天狗に新人さん入りましたよ!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

春も近くなったので、新メンバーが入りました。

『花ちゃん』

最近はキラキラネームが多いので、なんて安心感のある名前でしょうか。

早く、皆さんから名前で呼ばれるように頑張ってほしいですね。

天狗の新人さんは、レイジ以来ですね。

これはレイジもいつまでも、うっかりやオッチョコチョイを
している場合ではないですね!

今日はマイちゃんがいるので、色々と教えてもらいたいと思っています。

そうして話をしていると、階段から『まるふじの陽子ちゃん』の
元気な声が聞こえてきました!!!

まるふじにも、フレッシュな二人が入ったと紹介に来てもらいました。

『フウガ』『ミユウ』もがんばれよ!!!!

新しいスタッフが入ると、なんだか新鮮味が増して良いですね~

■花ちゃん情報は、1つだけです。
 兵庫県出身ですよ~