記事一覧

ペッパーミルを新しくしました!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

いきなりですが、道具って大事ですよね。
とり天狗の名物『半身焼き』『モモ焼き』は仕上げにペッパーを
かけるんですが、オープンから小さい家庭用のものを使っていました。
ファイル 76-1.jpg
先日、思い切って『業務用』というか大きいものに買い換えました!!
ファイル 76-2.jpg

めちゃくちゃ使いやすい!
スピードアップ!
挽き具合もバッチリ!
何よりカッコいい!

丸かのスタッフも、何か買おうと迷っている店長がいたら
思い切って入れ替えてみることを勧めます。
(無駄遣いはしないように・・・・)

今夜は金曜日です。
胡椒のバリっと効いた『半身焼き』『モモ焼き』食べに来て下さいね~♪

そして、月も替わり宴会プラン新しくなりました!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/party.html